ラジオに出演します♪



こんばんは!市場です
 今日は昼間にラジオ収録に行って参りました♪
 
 
先日、CMのお仕事でお世話になりました、輪島貴史さんがメインパーソナリティを務めるコミュニティFMの番組に出演させていただきます。
一人でラジオ出演なんて初めての経験で、噛みやしないか、人の言葉をちゃんと話せるか、会話成立するかしら・・・非常にドキドキΣ(´∀`;)頭爆発寸前でございました。
 
 
とっ散らかる私のお話を、輪島さんが素敵に舵を取ってくださいました。
元アクションマンという経歴をお持ちで、俳優、脚本・演出家でもある輪島さん。美声です!
是非是非、放送をお楽しみにっ☆
 
 
 
◆番組名
【わじの恩返し】
 
FM-N1(えふえむエヌワン) 
FM76.3MHz
 
案内人 輪島貴史さん
 
 
◆周波数以外の視聴方法
インターネット(スマートフォンからでも視聴できます。要アプリ)
http://fmn1.jp/netradio/
 
10/15(月)24:00〜24:30
※火曜日になった瞬間の深夜放送です♪