茶ッティングしない?

qunonko2005-11-05


昨日は朝から夜遅くまでまで稽古でした!
お昼稽古が終わったあと、沿道で踊る長さはどんなものかと体感するために、みんなでぽかぽか代々木公園に行ってきました。



い〜ち
にぃ〜…
と、交互に走りながらバミリ紐を進めていく、徹夜明け片山さんと、ゴリさんの愛称で親しまれている赤木山伍里蔵さん。

ゴール地点の二人は公園原っぱの遥か彼方。豆粒さんでした。
遠っ!!!!


えー…
途方に暮れるメンバー(写真参照)。



なので、夜稽古が終わったあと、今回の振付師若原さん(X-QUESTの振付もされました)と昼参加できなかったメンバー含め全員で対策すべく、世田谷区某所の閑静な住宅地へ大移動。



真っ直ぐのびた歩道でうごめく18+1の戦士たち。

ビビる住人。
ビビるランナー。
ビビる恋人達。



がんばれみんな!
負けるなみんな!!



とエールを送るわたし、荷物番。



あ、ちなみに『茶ッティング』とは

「疲れたね〜
ねぇ時間までお茶しない?」という誘い文句の意。
⇒店に入ってくつろぐことである。
若干ステップ気味で誘うのが上級者のテクニックである。