大モエジン!モエ〜!!

qunonko2007-02-12


どうもー!
早いもので、夜が明けると千秋楽を迎えちゃいますよ〜。
自劇団であるキュは一本の作品を創るのに、毎回約二ヶ月かけていますが、今回客演の『燃えよ映画魂!/燃えてヒーローショー!』は約一ヶ月で本番となりました。
一日交代な感じで魂、ヒーローショーと、それぞれの稽古をやっていたので、本当に本当にあっという間でしたー(>_<)
メンバーともせっかく仲良くなったのに、明日でまた別々の世界に戻るわけで…ちょっと寂しいです…。
みんな本当に素敵な人たちばかりなんですよ!
本番を重ねるたびに、新たな魅力に気付かされます。
作・演・出の吉久さんは、開演ギリギリまでマイペースに時間を潰す方で、見ているこちらのほうが、間に合うのか〜?!と、ハラハラさせられっぱなし。
しかし、板の上の彼はとてもとても力強いのです。スーパーマンです。
お芝居が好きで好きでたまらない人。そんな印象を受けました。
ダメ出しで喝を入れるときの、歯を喰いしばる姿…。
あれは一生忘れられない。
なんだか自分がとても恥ずかしく思えました。


カプセルさんの作品の人間ドラマ、ストレートで本当に素敵なんですよ!

いよいよ今日のお昼で終わりです。
大人気で完売状態だったのですが、キャンセルが若干出まして、当日券が何枚か出るそうです!
まだ拝見されていない方、是非是非笹塚までいらしてください〜(≧O≦)/

さーて、元気に暴れてきますよ〜☆
ありがとう〜!


ちなみに、巨大ロボ・大モエジンの「モエ」は萌え〜ではなく、燃え、らしいですぜっ☆