追い込み〜!

ろくにレポートもせぬまま、本番まであと6日となってしまいました…。
毎日お昼から夜遅くまで稽古してますぜ(>_<)/

私の出演する「燃えてヒーローショー!」のほうは毎日日替わりで特別ゲストさんが登場なさるんですよ〜!!

今週は、そんなゲストさんたちが、多忙な中、続々と稽古に合流されています。今までに、小川輝晃さん、腹筋善之介さん、森川次朗さん、小西克幸さんがいらっしゃいました。
同じ役なのに、みんな本当に違う攻め方で、いきなり個性的で、熱々で、面白くて嬉しくて仕方ないです(≧☆≦)♪♪
腹筋さんのテンション!パワーマイム、よだれもんですよ(T□T)☆☆
超一郎(役)の傍若無人な様は人を幸せにします(笑)

作品自体も、毎日どんどん面白要素がつまってきています。
今が一番しんどい時期ですが、失速する気がしません。
みんな、作品が好きで、役が好きで、人が好きだから。
熱いから。


知識も経験も乏しいわたしが一番足をひっぱっているところです…が、堂々と、演じました!とみなさまの前に立てるよう、全力で挑み続けます。


一緒に楽しくなりましょう!!
みなさま、ぜひぜひ観にいらしてくださいね☆



■カプセル兵団
『燃えよ映画魂!/燃えてヒーローショー!』
(60分二作品連続同時上演)

私はヒーローショーのみの出演です。
ヒーローショーの不測の事態に翻弄される人々を描いた、舞台と裏側が同時に進行するシチュエーションコメディーです☆


●タイムテーブル

2/7(水)19:30〔日替わりゲスト:小川輝晃さん〕

8(木)19:30〔腹筋善之介さん〕

9(金)19:30〔森川次朗さん〕

10(土)13:00/18:00〔船戸慎士さん〕

11(日)13:00/18:00〔関智一さん〕SOLD OUT

12(月)14:00〔小西克幸さん〕

※11日は大好評で、昼夜共に完売してしまいました。

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

●劇場:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅北口下車、徒歩0分。ゲームセンター下、地下二階)

●チケット
前売り/当日共通 3500円(全席指定)


寒さなんて吹っ飛びますぜ〜(o^∀^o)/
お楽しみに〜♪♪