海であそぼ!

今月は偶数あそぼ月♪
今日は「海であそぼ!」の日でした。
外はあいにくの雨でしたが、稽古場はもちろんノープロブレム!!熱気ムンムン汗だくだくでした〜(≧O≦)/



子供の頃の夏休みってどんなでした?


朝早く起きて、ラジオ体操して、虫採ったり、プール行ったり遠出したり…
お日様の下走り回っていた、わたしはそんな印象。

夢中で夏を駆け抜けていた…エネルギッシュなあの頃ってキラキラしていましたよね。
生きていくのに必要なのって実はそういう部分なんじゃないか?
そんなふうに思えてきて


自由だったあの感覚!思い出そう!稽古場でおもいっきりやっちゃおう!っていうのが今回のあそぼでした♪


自分の想像力と身体をめいいっぱい使って、みんなで海へGO!!


一人でも波はできる
でもみんなでやれば大波になるんです
一つの景色が、途端に色とりどり輝き出す… この感じは体験した人でなければ味わえな〜い♪


羽目を外す、ともちょっと違う、夢中にあそぶ、あそぼ!
自分でつくってしまう蓋を自分で取ってあげる日に、してもらえたら幸せ♪


オトナもまだまだ無邪気になれます。
ストレスフリーへゴー!ゴ☆ゴー!!