新年

qunonko2007-01-01


新年明けましておめでとうございます!!
去年は客演だったり、あそぼ!イベントだっり海外と、初めての挑戦が多い年で、本当にあっという間で…結果はどうであれ、中身のぎゅっと詰まった年でした(o^-^o)

ノロだったり怪我だったり、周りに小さな不幸はありましたが…ダウンタウンのしゃくれ警察署を見て、大笑いしながら新年を迎えることができました。今回の年明けは明るかった!
今日は二月に客演させていただく、カプセル兵団さんの新年会に参加してきましたよ!
芸能の神様、花園神社でお参りして、熱気ムンムン初歌いをして、焼肉食べ放題でがっついて…♪


2007年はエネルギッシュです!!
更なるステップ!更なる挑戦!更なる成長!するべく、わくわくドキドキすることを失わず、いろんな世界に飛び込みたいです(≧☆≦)


ブログの更新もが、がんばりますっっ


まだまだまだまだ青い市場ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2007.1.1