とうとう完成しました!!

去年の夏から秋にかけて撮影しました、わたしの人生初☆出演映画『青とソフィア』
一日限りですが、いよいよ公開されます!!
昨日アテレコも終わり、初めて全編観させていただきましたが…おぉお〜って感じです(笑)
苦労した部分がカットされていたり、当初とは少し違う展開になっていましたが、だいぶすっきり見やすくなったように思います。
みなさんにはどう見えるかしら…?♪♪


日時:8月24日(日)
18時30分開場
19時開映

場所:練馬厚生文化会館

料金:無料

当日は4人の監督作品を上映します。わたしの監督は宮脇崇誌さんです。
業界で現役バリバリ働いている方です♪
覚えておいて損はないですよ〜♪♪


その日はキューブリックのお客さま参加型イベント「あそぼ!」の日でもありますのでね☆
あそぼに参加して、一緒に観に行きましょー(o`∀´o)


あそぼ!今回のテーマは、「海であそぼ!」です!


開催日時:8月24日(日)13:00〜17:00
会場:板橋区
参加費:500円
応募方法:info@qublic.netに『あそぼ!参加希望』という件名で
●お名前
●ご住所
●電話番号
をメールの内容に記載のうえお送りください。
後日、詳細をメールかお手紙でお送り致します☆
また、キューブリックホットライン070-5545-0191でのご応募もお待ちしておりま〜す♪♪


宣伝ばっかりな内容になってしまいましたが…(>_<)一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^□^*)