女の子ですもの

改めまして、先日のこと。

鞄の中が漏れた飲み物でびしょびしょになり、お財布やら台本やらが、デカビタCまみれになりました。
奇跡的にi podだけ助かり、泣かずに済みましたが、お財布は異臭を放つ始末。そのままというわけにはいかず、購入する羽目になりました(;_;)ひぃぃ散財だぁぁ…


そこで今日、ウォーキングレッスンが一緒だった、劇団阿佐ヶ谷南南京小僧の田中智保嬢を巻き込み、お財布GETの旅に出ました♪



雨の新宿


お財布が目的なのに、
なのに、ね、

ついつい
ついつい
セールに目を奪われ
ついつい
可愛いお洋服を鏡前で合わせ
ついつい
鞄の値段を見てしまったわ

ついつい…


だって、女の子ですもの(p_q)


ウィンドーショッピングに疲れた乙女たちは、お財布探しは何処へやら、31の雪だるまを求める旅に早変わり。

どうです、この至福の顔(笑)
奮発してワッフルコーンだぃ!!!


もう満足だと思っちゃいましたが、いけねぇいけねぇ!マルイまで頑張って足を延ばし、おNEWをしっかりGETしましたよ☆
濁った金色のお財布ちゃん♪
お金よ貯まれ〜願かけだってばっちりさ!!



わたしのウォーキングは相変わらずひっちゃかめっちゃかでしたが、良い汗かいてすっきりよ☆
ハイヒール姿もだいぶ様になってきましたよ〜♪
ね♪ね?!ねー!!!