シゲ邸へGO!!

劇団仕事で、劇団員・伊藤十楽成宅を訪問!
引っ越しを手伝って以来のシゲちゃま邸です。


あの頃は段ボールと備え付けの棚しかなかったのに…生活感溢れるお部屋に見事に変貌を遂げていました。あぁ私ならもっと上手に整理できるのに(笑)



人様のお家ってドキドキするもんですが、シゲ邸はなんといいますか、まんまで居られます。
アイス食べながらナイター見ちゃったもんね。



テレビの上にこんなもの発見(写真参照)。
あやしい外国人形…チップとデールなんだそうな。
どこのカワウソかと思いましたよ。

元劇団員のむなかたさやこさんにお誕生日にいただいたのだそうです♪


あ、
お誕生日おめでとうございました〜♪