初通し稽古やったどー!

こんばんは!市場です。

二日間行われました『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』きゅ〜め〜る先行予約、たくさんのお電話、ご予約、本当にありがとうございました!


ダイレクトに皆さんから熱いお気持ちを受け取り、わたしたちも益々、ヨッシャー!!とウキウキ☆
同時に、喜んでいただける作品にするんだ!!と気が引き締まる想いでございました。



今、わたしたちは言葉を超えたものを目指して闘っています。


はっきり見えるときもあるし、急に隠れてしまうときもあります。

たくさん壁を飛び越えて、もっと飛ぶぞ!と思って、足がひっかかったり、
お尻がひっかかったり、
なかなかすんなりとは進めません、
が、

前を向いています。

前を見ています。



今回の稽古場は、青い炎がメラメラ!
それぞれが、どうすれば良くなるか、冷静に、熱く、淡々と、
稽古しています。


今日は初通しで、
半分の人はもう、台本を離して立ち向かっていて、
半分の人は追いつかなくって、
バランスは決して良くなかったけれど、

通して良かったと思えた価値ある一日でした。




お家に帰ってきたら一気に疲れがドーーーン!!
明日起きられるか心配だわ(^_^;)


夢の中でも稽古できそう。
それくらい、なんだか今、
気持ちが大波うっています。