幸といえばもうひとつ。
海の幸(笑)
すべてのステージが終わってドタバタと解散したのち、銚子に残ったメンバー千田さんと礼子と3人で、銚子市観光プロデューサー・向後功作さんと合流し、美味しい海の幸が食べられる場所に連れて行っていただきました♪

疲れた身体に染みます♪おおお美味しい〜!
美味しいを連発したのちは、みんな、ほぼ無言で食べていました(笑)
これで1500円ちょっとですって。
凄いわ銚子!


初詣を済ませ、銚電芝居時にお世話になったホテルニュー大新さんにて日帰り入浴でのほほ〜んとしたのち、駅にて解散。


向後さん、イベント関係者のみなさん、大新さん、銚子市のみなさん、ありがとうございました!


帰宅後つくったごはん。
もちろん銚子の海の幸♪

お魚はこころと身体をほっこりさせてくれます♪♪