『てのひらに眠るプラネタリウム』も始まりました!

こんばんはー!
大雪に見舞われた東京。
お休みだったら絶対に外に出ない日ですが、昨日は
『てのひらに眠るプラネタリウム』の稽古初日!
ということで、肩に雪を積もらせながら(笑)わたしも稽古場に向かいました。

ストレッチ中からゲームから熱気ムンムンムン!!!
大人数ってそれだけでパワーあります。
でも、こちらのチーム、とにかく元気です!

台本稽古をする声もエネルギッシュ!
そしてちょっと、なんだか、ヘンテコ(笑)
でも、その、型を破ろうとする力はとっても大事で、
1日目にしてめまぐるしく激しい変化を見ることができました。
わたしたちも負けていられないなぁ!

プラネタリウムチームの読み合わせなのに、不意打ちでご指名をいただき、とある方の代役をやらせていただきました♪
短い中でインパクトを残す、短い中で仕事をする。むむむむ。難しかったです。
でもあのお方ならさらりとやってしまうのだろうなぁ・・・。
わたしはわたしの仕事を全うしよう。

『宇宙をskipする時間』も『てのひらに眠るプラネタリウム』も加速中!

どんどん楽しいものになっていっています。
是非是非ご期待ください!


市場扱いのチケットのご予約はこちらから♪
http://ticket.corich.jp/apply/42240/009/



『宇宙をskipする時間』もよろしくね〜♪