RENT

qunonko2006-05-01


どれだけ心待ちにしていたことか…映画版『RENT』が封を切りました!

もちろん初日に観に行きましたよ〜!!
わたし、至る映画館で上映されていると思っていたのに、近場では銀座の東劇と渋谷のル・シネマだけみたいで、渋谷で観ようとしたら上演三時間前から売り切れ状態(T□T)東銀座まで移動して無事観ることができたのでしたー♪


オープニングからやられるよ(>◇<)!!
何だあのスポット!
ガッって心をわしづかまれて瞬きなんてもぅできない…。
「Seasons of Love」がかかった瞬間、泣いた。


歌はもちろんのこと、ミュージカルだからパフォーマンスもめちゃカッコいいんですよ(≧☆≦)♪
うわ〜!うわ〜!って興奮しっ放し(笑)
特殊な加工をされているんじゃなく、彼らの生身の力。そう!エネルギー波が半端ないのっ!!
スクリーンなんてないのよ。

映画館で鳴咽しそうになったのは初めてです。



“いつか”ではない“今日”を生きること


もやもやを抱えている人も、毎日が楽しくて仕方ない人も、本当に観て欲しい作品!!
わたしはまた行く。