リベンジですねバトンちゃん。

qunonko2006-05-06


制作・坂井清香嬢からバトンを受け取り、わたしもチャレンジ!巷で流行(?)“はてなバトン”!!



☆*゚ ゜゚*お名前は?☆*゚ ゜゚*

市場法子(いちばのりこ)です。

子供の頃は上でも下の名前でもからかわれたもんさ〜。


☆*゚ ゜゚*ご職業は?☆*゚ ゜゚*

シアターキューブリックの役者
だけど、アルバイトで生き長らえてます(==;


☆*゚ ゜゚*好きな異性のタイプは?☆*゚ ゜゚*

何を考えているかわからない人
かわいい人


☆*゚ ゜゚*特技は何?☆*゚ ゜゚*

猫を発見する
美味しいアイス選び


☆*゚ ゜゚*資格は何か持ってますか?☆*゚ ゜゚*

英検準2級(もうさっぱりだけど…)
書道を少々
WordとExel3級(そうですよ役立たずですよ)
ビジネス検定3級(この使い道はいったい何なのだろう…)

…欲しいな免許。


☆*゚ ゜゚*お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?☆*゚ ゜゚*


好き!…アイス、ラーメン、スパゲッティ(特にタラスパ)、納豆巻き、チョコ、アスパラ、おそば

嫌い!…硬い玉ねぎ(グリーンサラダとかギャー)、セロリ、わさび、からし

…どれを見てもお子ちゃまだわ(恥) 


☆*゚ ゜゚*貴方が愛する人へ一言☆*゚ ゜゚*

その笑顔が好き(o^-^o)

鼻水垂らしても食べ物こぼしても怒らないキミは神様や(T□T)
…一言じゃ終わらないよ〜(笑)


☆*゚ ゜゚*回す人5人を指名すると同時に

その人の他己紹介お願いします☆*゚ ゜゚*


①赤木山伍里蔵(あかぎやまごりぞう)さん

ほんと凄い名前をつけたもんだ(笑)
愛称はゴリさん☆わたしのブログ仲間で、猫好き仲間、甘い物も大好きでかなり気の合う人なのだ!
5/24から始まる30-DELUX「オレノカタワレ」に出演するので要チェキラ☆
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/gorizo_akagiyama/をどうぞ〜。


市坪明子(いちつぼあきこ)

市坪でピンときた人いるかしら?
そうです!同期だった市坪明ちんで〜す☆現在本名の明子で活動中!
彼女もお芝居本番間近!今回は萌え担当らしい…大丈夫なのか市坪?!
5/13・14アドリブ小劇場で萌え炸裂。詳しくはhttp://bbg-ichi.jugem.jp/をこっそり覗いてみてくだされ♪かなりワールド。


③更級孝(さらしなたかし)

うちの劇団員。キューブリック蒼き狼らしい。だけど稽古着はたまに黒に浮気(笑)
いつもターンの練習をしている香田晋にちょっぴり似ている30歳。
絶妙なタイミングで繰り広げるネタと動きにファン急増中。
細野くんにトシちゃんの真似をやらせたくてうずうずしている先輩です。
http://blog.m.livedoor.jp/sara3047/index.cgi


④前田祐希(まえだゆき)先生

キューブリックの歌の先生♪
愛情溢れるアネゴ肌のカッコ良い女性です。ヘッポコなわたしをいつも叱咤激励してくださいます。
猫の話をしてはいつもいっしょに泣いちゃいます。
祐希さんの手料理はプロ顔負け!本当に本当に美味しいんですよ〜☆
http://www.maedayuki.com


⑤きむさん

1980年生まれの詩人さん。いろは出版の設立者。
代表作は「想い描く世界に」、「あなたが生きる今日が素晴らしい」など。
世界の色を変えてくれる、ホンモノの言葉を持っている本当に素敵な方です。

面識はないです。けど、繋ぎたい人なので載せちゃいました。
http://hello-iroha.com


実は昔、このはてなバトン回ってきたことがあるのですが、新手のチェーンメールだと思って、騙されちゃいかん!と勘違い。バトンを落としてしまった過去があります…。
ゴリさん、その節はごめんなさい〜!!!
指名し直したので許してちょ(T□T)