スッピンではありますが

qunonko2007-09-21


熱い!どうした9月?!

朝からばっちり洗濯を済ませ、おかげで遅刻ギリギリ(T□T)すっぴんで劇場入り。ひどい顔です薄々です☆

劇場入りしました!明日本番です!!


今日は10:30から衣裳をつけての場当たりがありました。
場当たりとは、照明、音響さんときっかけを合わせたり、暗転中に出入りがスムーズにいくか確認したりする時間のことをいいます♪
劇場独特のあの空気、緊張感。やっぱりいいもんです(≧☆≦)♪
本番と同じようにするゲネプロは明日にあるので、一度解散し、わたしたちのチームはいつもながら公園へ。
木刀を生身で出すと捕まってしまうので、袋に納めたままブンブン。
蚊に喰われながら、鳩の攻撃に遭いながらひたすら、ときどきラ・ラ・ラ・ラぁ〜イ!と掛け声大きく汗を流しました〜(≧O≦)/
奇妙な集団なんでしょうね。
道行くサラリーマンが足を止め、ベンチでご飯を食べてるおばちゃんもけっこうな間じっとこちらを見ていました。


出番はホントにホントに少しですが、命のやりとり、しっかり表現できますよう…24時間イメトレ体制よ(p_q)


写真は共演者のつよしくんのリュック。
インドに一人旅に行ったときに書いたそう。
顔は爽やかさんなのにペイズリーとか着ちゃう熱い男のコです。
顔は来てお確かめください〜☆