ひとりはみんな、みんなはひとり

蚊に襲われる毎日、いちばです☆


土曜日に初日を迎えた客演先の舞台「対峙」ですが、お日さまが昇れば早くも千秋楽を迎えます。
御来場くださりました皆様、貴重な連休をさいていただきありがとうございます(≧O≦)
本当にあっという間で…まだまだパワー、切れませんよ!!

殺陣後は会話したくなくなるほどどっと疲れるけど、きっとまだ疲れられるんだと思った。
まだまだまだ!



今回、とにかく自分を売り込みなさい、と言われるのですが
でも、カラミという役で動いていて、主役であるシンをいかに引き立てるか、強く見せるか、それができてこそ存在する意味があって
アピールは大事だけど、自分自分ってしなくても、しないほど、光るものなんだって思えました。
8月自劇団公演、レグルスで失敗したこと。
今、良い経験中です。


関係性で見せる、それができたら、自然と個々が立ってくるのですよね。

低い姿勢で威嚇しまっせ!!
相手を狙いまっせ!!


カラミというステキな役、演じ遂げてみせます☆
Vアカ、1時、いらっしゃいませ〜♪