秋冬攻撃

殺陣の舞台が終わって約一週間が経ちました。
一年ぶりくらいに安息できる日がやってきて、体を休めている市場です。雨で撮影も延びたし、衣更えでもしに実家に行こうかしら…と思っていたところ、

さっそく風邪を引きました。
9月は必ず風邪を引く、というジンクスが市場家にはあるのですが、今年もばっちりヒットです(;_;)

いつも欲し続けていたお布団…不意だと退屈ですね。こんな日に限ってテレビは何も見るものがないし。
食っちゃ寝食っちゃ寝デブまっしぐら…
このままじゃいかーん!!

熱は幸いないし、力を振り絞って、カプセル兵団の吉久さん、周さんが客演されてる江古田ストアハウスまで足を運ぶことにしました。

今回はどんな熱いパワーマイムが見られるのかしら?!

ワクワクワク…そこには前回のド派手なアクションとは一味違う、新たな一面が♪
さすが!テンポがお見事です!!
ただ、観終わるころにはわたしの具合いが最悪になってしまい、十二分に楽しめず(;_;)ご挨拶もできずに帰ることとなりました…。
明日も11月並の寒さだそうで、体調管理はしっかりしなくちゃいかんね、と、お布団の中でみかん食っちゃ寝、反省です。


みなさんもお気をつけて〜!!