愛と平和!

qunonko2006-06-20


サンボファンのマブダチから、お誕生祝いにと、サプライズプレゼントで『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』ツアー(参加チケ)をいただいちゃいました(T□T)♪


6月18日!雨天決行!!ひゃー(≧☆≦)燃えるぅ〜!!


会場しても雨止まず…カッパ族が日比谷野外大音楽堂を埋めつくす…
ずぶ濡れ上等!やってやるぜー(>◇<)
でもでも!サンボが登場した途端、止んだよ〜っ(≧O≦)♪
なんか感動。


晴れていたらきっと気持ちいいだろう…。でも曇りでも、山口くんの命の声は澄みわたって会場を飛び越え、響く広がる…。近藤さんも木内さんの演奏も、力強くて、音が喜んでいるのがよくわかって…応えたくなるし、負けちゃいられない気になるんだな。


歌じゃないよー、って言われがちだけど、彼等こそ音楽だって思う。
心からの声、体からの声、生命からの声。
それが掴めそうなリアル。
叫んでいるようで、とっても繊細なのさ。


素直に聴いている、それだけで自分のテンションがふつふつと沸き上がっているのが感じ取れて、それにもまた感動しちゃったよ(>_<。)
なんか負けっぱなしだ、ちくしょうサンボめ〜!!
そんなとき、悩み中の役について考えてみた。
素直に、こんなことあっただろうなぁ〜。…あ、この気持ち発見!
と、絡まっていた糸がするするとほどけるのもわかった。
ちくしょうサンボめー!!

ありがとう。
マブダチもありがとう!