24歳になりました。

qunonko2006-06-12


6/11、ちっぽんのお家で24歳を迎えました。
お風呂から上がってきたら、特大ハーゲンダッツが用意されていました。

猫とアイスと仲間。最高の24歳のスタート(o^-^o)


そして、今日の稽古終わりの帰りの会では、ラビリンスメンバーから素敵な素敵なミニミニバースデーカードをいただきました!

下ネタ、ツッコミ、温かいアドバイス、愛情いっぱいで…帰りの電車で思わず泣いてしまったではないかぁ〜(>_<。
本当に本当に嬉しい!みんなありがとう!!



年をとるたびに、幸せな誕生日を迎えられるようになりました。やっとそう思えるようになりました。


仲間の存在は大きい。


お祝いしてくれたみんな、メールをくれたみんな、仲間、本当にどうもありがとう!!
こんなちっちゃなわたしだけど、これからもどうぞよろしくね(o^∀^o)☆
またパワーが湧いてきたよ〜♪


こんな素敵なカードを作成してくれたやえも、本当にありがと☆