ラララ

参加してきました!
BUMP OF CHICKENのプロモ撮影☆

何とっ11/23に発売される新曲『supernova』のプロモでした〜(≧☆≦)嬉しさ二倍!!



すごく優しくて温かくて大きな唄です。



屋外での撮影だったので、自然の光と風と木々を感じられて、より広がった気がしました。
今回の曲はとにかく、果てしない。


前回も言ってたかも…(笑)
更に果てしないの。



肝心の撮影はライヴ形式でした。
要求されたことは、決められたカタチは特になく、「曲」に対して感じた想いを、表情や動きで現してほしいというものでした。
一番大切とされたのは
『一体感』


「俺等がつくってきた音と、今日この会場にいるみんながつくる空気が合わさって初めてこの作品は完成するんだ。」
と、Vocal藤原さんが話してくれました。


お芝居と同じですね(o^_^o)心の中で相槌するわたし。


だんだんみんなと繋がっていく感じが実感できて、本当に本当に楽しかったです。



大好きなBUMP
生で逢ったのは初めてでした。
でも初めての感じが全然しませんでした。


彼等はいつも自然体で

いつも曲を通して
繋がり合えている気がして
決してごまかさないからかな。


思っていた通り、お茶目で紳士ですてきな人間でした。
ありがとう。



藤君のラララ…、鳥肌モノですよ(^-^)v
新曲&プロモ、お楽しみにしていてくださいね☆