そいやーっ!!

始まりました!よさこい稽古!!
あと3週間で本番ですよ、ひぃ。


予想通り、さっそく足を引っ張ってます(T▽T)

よさこいね、テンポが早いんだこれがまた。
今まで私が経験したことのないスピードで次々と変化していくわけですよ。
飛んだり、回し蹴りしたり、少林寺ぽかったり、一世風靡セピアぽかったり…。


でもね、太鼓の音とか、掛け声とか、血が騒ぎます。日本人だなぁと実感。
かっちょいいよ、振り☆わたしはないけど、AZURAさんの殺陣も入ってきます、もうギュギュギュっと!


踊り切りたい!!



本番は一日に7回、ステージを移動しつつ踊るそうで、わたしは2回目で脱落するんじゃん?と本気混じりに(?)からかわれました(>ε<)
負けないもんね!



キュからは、稲葉さんと片山さんも参加しますよ☆
命が削られていく様を是非見に来て下さいねー(笑)



『ドリーム夜さ来い祭』atお台場メインステージ他
11/6(日) 12:00オープニング
Team AZURAは12:42から船の科学館会場よりスタート予定です!

そこから
パレットタウン
石と光の広場
お台場(メリディアン側)
お台場メイン
デックス東京ビーチ
再びお台場メイン会場
へと、駆け回ります!!


「風」をあなたに。