ぬくぬく

もうすっかり秋ですね。
10月ですもの、そりゃそうですよね(^-^;


ずっと稽古に明け暮れていたので、感覚が夏のままだったもので…。
昨日ようやく衣更えしました。



秋、

一番好きな季節です。


猫がお布団にもぐりこんでくる夜

ちょっぴり暖かくて、
だけどちょっぴり涼しい風

葉っぱの色
空の色


人恋しくなる空気


温度を感じたくなる季節ですよね


毎年決まってこの時期は
夕方、いつもキュンとなります。


隣にはすてきな君が…

な〜んて言ってみたいけど、
あいにく今年はひとりぼっち。


この季節をひとりで過ごすのは…ねぇ。



あぁ、恋したい。



だけど、当分わたしのお供は、食べ物になりそうです。
公演が終了してからというもの、食欲回復しまくり、食べまくりです。
横幅を大きくするのでなく、器を大きくしたいのにぃぃぃぃ(T□T)

無性に牛丼が食べたくなって、一人で行ったすき家で出会ってしまった
「葱玉豚丼
キミに夢中。
牛じゃないけど
キミに夢中。


いかん、このままではいかんよ法子。

やっぱり恋だ、恋しかなーい!