小さい秋


いきなり寒くなりましたなぁ。


もうすぐ岐阜へ行くこともあり、
夜中だけど、動き出したこの気持ち、もう止まらないわ!
と、本格的な衣替えを行いました。
ええ、この時間帯のテンションです。


こんな服持ってたっけ?
と、自分でも忘れていたようなものたちがザクザク出てきました。
牛みたいなやつとか。ハイジみたいなやつとか。
セーター的なものばかり。
ペラッペラなお洋服たちからバトンタッチされた引き出しの中身はいきなりモコモコ率アップ。


ぬくい!ぬくいわぁぁ!!
これでもう一安心☆と思いたいところ・・・


改めて
秋って難しい。ねぇ。
薄いと寒い。
厚いと熱い。
何着りゃいいんだ?!
結局問題は解決されぬまま。


だんだん季節の感覚が狂ってきているから恐い。
来年はもっとおかしなことになっているのかなぁ・・・。
いつの間にかお星様の時間帯が長くなっていた。
いきなり金木犀が香り出した。
余韻は何処。
わたしが鈍感になったのかしら。


綺麗な赤色、黄色は、ゆっくり楽しみたいなぁ・・・。



人に逢いたくなる秋。
過去を思い出すとき、秋に還る。