今日もバッキバキ・・・


毎日毎日ガンガン稽古中☆
意外と(?)図太い性格をしているので、気合いでなんでも乗り越えてきたのですが、今回の作品はそううまくは通してくれないようです。


島津の疾風』稽古5日目。
筋肉痛が治る前に新たな筋肉痛を生む、そんな稽古。
もう秋だというのに、1シーン通すだけで、床に池ができるくらい滝のような汗が流れます。
なんだか自分がスーパーサイヤ人になったような気持ちで、戦いまくっています。
もちろん、鈍臭いで有名なわたしなので、端から見ればまだまだ弱っちいでしょうが・・・イメージの中では、筋肉ムキムキで岩でもどろんこでもぼんぼこ投げまくり、
うオオオオオオオ!!!!!!!!!!なんて吠えてもいます。
男も女も愛嬌より度胸!!
生きている炎を燃やす瞬間を探して。
ひたすらに。


息が切れて台詞がしゃべれない、なんて経験初めてです。
それがとても悔しい!
だけど、しゃべれるレベルまで動きをセーブするのはもっと悔しいので、この限界を超える為、やはり筋肉痛と戦い、リバースの恐怖と戦い、可能性と戦う日々です。









島津の疾風』本番まであと14日☆