ありがとう

報告遅くなりましたが『タンデム』無事公演終了することができました。

応援して下さった方、観に来て下さった方、支えてくださった方、本当に本当にありがとうございました。



読解力も演技力もまだ乏しいので、稽古開始当初から、ずっと、ナダという役が掴めなくて、苦しかったです。
自分自身が成長するため、アドバイスを求めることを控えましたが、
一人でやろうとしていたから、何も見えなくなっていました。

それでも、みんなはわたしのことを見てくれて、忘れていた気持ちを思い出させてくれて、
みんながいること、
お芝居をすることの楽しさを再び教えてもらいました。


夜、公園で特訓したことも、
きゅ行きつけの隠れ家・中華料理屋さんで熱く語ったことも、
合宿したことも、
小屋入りしてから早朝稽古したことも、
苦しかったことに負けないくらい、いや、それ以上に楽しく幸せなものでした。

タンデムはわたしの宝物です。

うまく伝えられないこともありましたが、ナダは未だに未完成ですが、それは次への力にしたいと思います。

大好きな作品としばらくお別れしなければならないのは寂しいです。
劇団を大きくして、宝物をロングランできるように、これからまた頑張ります!
キューブリック共々、可愛がってくださいね☆



関わってくださったすべての方へ、本当にありがとうございました!!