ごちそうさまです!!

土、日と、宇喜多秀家フェスに向け、身体表現強化稽古が行われました!
もっさりメンバーの特別講師はいつもながら、片山洋介氏が担当。
踊れるってすばらしい。踊れるって大変なのよ。


『商店街であそぼ!』でも活躍してきた松本誠(顔面)も、眠い目を擦りながら必死に稽古に励んでおりました。

バレエ、体を美しくみせる姿勢、動き、瞬発力、コントロールの稽古。
スキップひとつとっても、やり方次第で、一歩が伸びるし、作品のようになるんです。
こういう地道な稽古が本番に繋がっていくのです。


稽古後半。片山氏が振り付けをしている最中、
稽古場に来客が・・・


なんと!その『あそぼ!』に参加してくださったコバトンさんが、8月に続き、また差入れを持ってきてくださったんです!!!

中にはキラキラ橘商店街のわらび餅まで♪♪

なんて方なの!!なんて方なの!!!
コバトンさんもたくさん歩いて動いてお疲れでしょうに・・・
本当にありがとうございました!!!

みんなで美味しくいただきました♪♪