『ベイクド・マンション』公演終了!!

『ベイクド・マンション』無事公演終了致しました!

なかなか形になるまでに時間のかかった作品で、その分みんなと悩んだり、稽古したり、楽しんだり、中身の濃い時間を過ごすことができました。


技術スタッフさんをはじめ、制作さん、イベントスタッフさん、お手伝いさん、支えてくださったみなさま、本当にたくさんの方のお力添えがあったからこそできたことばかり…本当に本当にありがとうございます。

もう一度観たいとおっしゃって、劇場に二度三度と足をお運びくださった方もいらして、愛していただける作品を作れたことを本当に嬉しく思います。

御来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また素敵な作品をお届けできますよう、日々精進してまいります!
応援どうぞよろしくお願い致します(o^∀^o)