初日終えました。

qunonko2005-10-02


いやぁ芝居は本当にナマモノですね。
ハプニングありつつも、皆様の温かい心で、初日を終えることができました。


前の日記でもちょろっと触れましたが、私の今回のテーマは、感謝です。

昨夜、忙しさにかまけて、周りに対する感謝の気持ちが弱くなっているのではないか。と、劇団で議題にあがりました。
振り返ると、確かに、ちょっとしたことに穴があった。



人を動かすのは、ホンモノの気持ち。


相手を感じること。
そして想うこと。


本当にたくさんの方が、タンデムに関わり、柱を支えてくださっています。
スタッフさんやお手伝いで来て下さった方、制作さん、この方々がいなければ公演は回りません。

感謝、
さぁ、私たちはどう動く。