体よ体よ体ちゃん

あぁぁぁぁぁ(T□T)ぁぁぁぁ…金曜日の稽古中、側転をしたら痛めていた左足靭帯を切ってしまいました(泣)


全治一ヶ月。
本番まであと2週間。


よさこい、参加できなくなりました。



本当に本当に悔しいです。これからってときに…。
曲も振りも演者も本当にカッコいいんですよ。


わたしなんてまだまだだったけど、みんなと踊るのが楽しくて、
呼吸が合ったときはもっと楽しくて、
ステージから見る景色、お客さんの顔を想像したら最高にドキドキ楽しくて…☆


二回どころか、「用意」地点に立つこともできませんでした(;_;)
こんなわたしでも楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。

踊り子としての参加は消えましたが、スタッフとして最後までよさこいに付き合うことになったので、どうか変わらぬ応援よろしくお願い致します!!
メイクプランとか考えちゃいますので☆



来年また呼んでいただけるなら、めいいっぱい心も体も広げてぶつかりたいなぁ。



早く治して元気な姿をお見せできますように。

牛乳飲みます。