プロの定番です

qunonko2005-10-30



『男たちの熱き挑戦』

(よさこい衣裳・直足袋の箱より抜粋)


きますね、この宣伝文句!

現場の男達の心わしづかみだよ。素晴らしい。


男前な女の子代表・ビバリちゃん(よさこい仲間)も
「いいっすね〜!」
と、きました男前発言炸裂です。


そんなよさこい稽古風景。

今日は、沿道移動バージョンのフォーメーションを決めましたよ。
そうなんです、ステージ上だけじゃないんですよ!道路だって舞台なのです♪歩きながら踊っちゃうのです♪♪本来のよさこいはきっとこっちなのかな。

AZURAならではの迫力の太刀まわりも間近で見られちゃうわけで☆


同じ踊りなのに、位置を替えるだけでこんなにも表情が変わるのかぁ〜と感心しながらチェックしていました。

これから他に、小ステージに合わせた少人数編成も作るそう☆

7ステ全部追っていただけたら嬉しいですが、観に来て下さるなら、3パターン楽しんでいってくださいね(o^∀^o)



それにしても、う〜出たい(>_<。)
手拍子しながら
そいっ!そいっ!言っている自分がいます。
そして白ふんの男たちが加勢します。頭の中で。

全員の、早い振りと掛け声がそろったときなんてもぅ、ぞくぞくしますよ(≧☆≦)


雨天決行!
祭っすね〜!!