ふんどし

どうも、こんな夜中に更新です(^_^;

連日の稽古に劇団仕事… 家に帰ったら、そのまま夢の中〜!!
…と、いきたいところですが、そうもいきません。
ドラマはドラマ。現実はお約束事がたくさんなのです。
ごめんよ、自分。



明日の準備やら、妄想やら、1日のシュミレーションをしていたら、 なんかこのまま寝てはいけないような気がしてきて…

眠いけど眠れないのですよ。寝ちゃあかんのです。ありません?そんなときって(^−^;)



で、よさこいの曲をリピートリピート聴いているわけなのですが、


夜中⇒眠い。と来れば、頭の中が自由行動しまくりなのです。



今、小麦色した、程よいマッチョのお兄さんたちが、 白いふんどし一丁で豪快に踊っている映像しか浮かびましぇん。



ほら、そいやっさ そいやっさ言ってるよー。
勝俣みたいのがいっぱいだよー。
いっぱいなんだよー。


飢えてるわけでも好みなわけでもないない、ないのだ。
でも想像してしまうの。
この頭め!この頭め!




はい、早く寝ます。