学生気分♪

qunonko2006-09-21


日曜観劇後、新宿でリメトロ&メトロ客演組の打ち上げがありました〜!わたしは別の用があったので、せめて顔だけでも…と思い、21時の集合だけ参加することに☆

学生気分で、アルタ前に集まっちゃおうぜっ♪の合い言葉を胸に、小走りでココロウキウキ、現場に到着したわけですが、…だ、誰もいねぇΣ( ̄□ ̄;)!!

このウキウキのおとしまえをつけるためにも、みんなの顔を見るまでは帰れないのよ〜(泣)
…揃うまでひたすら待つこてに(≧O≦)


まず最初に、今回の開催者☆江藤亜耶ちゃん(写真中)ご到着〜!!
あややはツッコミを入れるのが大変なほどボケボケです。もはや天然ではないのかもしれません。最初オトナの雰囲気漂うお姉さんかと思いきや、とんだ曲者でした。危うく騙されるところでした(笑)
見ていようが見ていまいが、あややは何かやらかしています。街中で見かけたらツッコミの修業のチャンスですよ〜☆

お次はアイ(白抜きハート)ドリングストップ花歌マジックトラベラーの東所美希ちゃん(右)ご到着〜♪
こないだの舞台では、柔らかい独特のテンポ、体を張った演技(?)で笑いをかっさらっていった、お笑い芸人さんでもあるおなごです☆
横たわっている姿、皆から海岸に打ち上げられた!また打ち上がってる!と言われていました(≧☆≦)ぐずぐずミッキー(パチモン)Tもステキに着こなしていましたよ。
ここに来る途中、すれ違った男に「かわいい♪」と言われ、ムッとしたそう(^_^;

そしてスマートに曽雌康晴くん(左)ご到着。
彼にはちょっとした秘密が…何と何と!緑川さんがキューブリックを立ち上げる前に作った劇団の、劇団員だったそうなのさ!!巡り巡って今ご一緒させていただいているこの奇跡(笑)
彼のボケはなかなかの変化球。ニ歩ズレたお返しが好ましいでしょう☆

折角なのでアイドル風に写真撮ってみました。