今月のお題『これがホンモノの北斎だ!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日です♪

今月もお楽しみいただけましたでしょうか(o^^o)?
遅くなってしまいましたが、お題ブログまいりましょう!

 


今月のお題は『これがホンモノの北斎だ!』
ですっ!

11月7日(土)・8日(日)に、キラキラ橘商店街を舞台におこなうイベント『キラキラ橘☆ほくほく!北斎
こちらにちなんで、メンバー各々が思う「ホンモノの」葛飾北斎をご紹介しちゃいますっ!
ですって!


北斎さんといったら、もう、この方々しかいないでしょう⁈

f:id:qunonko:20201009235111j:image

うわぁ懐かしい‼︎


f:id:qunonko:20201009235116j:image

ちびっこも思わず逃げ出す酷い顔⁈

いえいえ、ちびっこに大人気(と思いたい!)のこの方々…再びやってくるってことでしょうか⁈

どうなのでしょうか⁈

北斎さん、ひとりとは限りませんよ。

貴方の目でぜひ確かめてみてください。

 

そういえば、昔、杏ちゃんが葛飾北斎の娘役で声優を務めていたアニメ映画があって、それがなかなか面白かったのをふと思い出しました。

タイトル度忘れしちゃったなぁ。なんだったかしら…。

見つけたらそちらも観てみると、北斎さんがさらに味わい深くなるかもです。

 

 

他のメンバーはどんなことを書いているかな?
是非チェックしてみてください(*^o^*)
▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
https://www.qublic.net/ 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すみだのまち劇場化プロジェクト2020
『キラキラ橘☆ほくほく!北斎
2020年11月7日(土)・8日(日) @墨田区・キラキラ橘商店街

墨田区を代表する商店街、下町人情キラキラ橘商店街を舞台にした
2日間のエンターテインメントなお祭りをプロデュース!
今年のメインイベントは
すみだが誇る偉人、葛飾北斎からの謎解き宝探し「ほくほく!北斎」。
ソーシャルディスタンスを意識しつつ、商店街を盛り上げます!
昭和レトロの商店街で謎を解け!!

詳細情報は随時更新いたします。
詳細はこちら→ https://qublic.net/schedule/
下町商店街をたっぷりお楽しみください!!