「年越し〇〇」

qunonko2007-12-09


きゅ〜め〜る、今月のお題は「年越し〇〇」

顔洗ったり、お風呂に入っているうちに、いつのまにか年が明いてしまうわたしの年越し。

いつもいつもお家にいます。

みんなで大騒ぎするカウントダウンにはあまりひかれないので、ゆく年来る年を見ながらいつもながら普通に過ごしたいと思っているところです。

新しい年を迎える前にしたいこと、やり残したこと…う〜ん…黒澤明さんのまだ観ていない作品を観ることでしょう!!
「年越し黒澤スペシャル」だ(o`∀´o)
年末はやっと稽古が落ち着くのでね、まとまった時間でガツガツ行きたいですな♪
影武者が観たいのですがいつも貸し出し中なので、年内に是非とも手に入れたい!!
人を映す黒澤さん。
“面白い”という感覚、作品づくりに対するこだわり、人間、これらを刺激して貯えて、意欲満々で新しい年をスタートさせたいです(o>ω