岡山出張!

ただ今、緑川さん、松本くんと岡山に出張に来ています!


宇喜多秀家が築城した岡山城をバックにいろいろなメディアの方に取材に来ていただけました♪♪
わたしも松本顔面くんもガッチガチでしたが…(苦笑)無事(?)大役を果たし、明日の夜にはまた東京に向けて出発し、夜には稽古再開です!


30分という短いお芝居ですが、本当に素敵な作品になっていると思います。
たくさんの方に観に来ていただけたら幸せですo(^-^o)(o^-^)o

うきフェスまであと二週間ちょい…今回もたくさんの方のお力をお借りし、期待もいただいております。
本当に身が引き締まる思いです。


岡山城から見た景色や光珍寺さんから、秀家や豪姫に想いを馳せ…
もう少しだけ足跡をたどって楽しんできます♪


本日最後の仕事として、岡山シティエフエムさんの収録に参加してきました!
放送は2日土曜の17時からの予定です♪
岡山にお住まいの方は是非聴いてみてください〜(^O^)/


本日撮った写真は後日blogにアップしますね〜!