先手良しっ☆

おやつの時間に年越しそば☆
良いお天気で、身も心ものほほ〜ん♪

お家近くの、昔ながらの素敵なお蕎麦やさんで、早めに年の暮を楽しみました。

年賀状はまだ書き切れていませんが(p_q;)新年を迎える準備はこれで万端です!!
さぁ出陣、行くっきゃないです!!!


毎年楽しみにしていたダウンタウンや、昨日有明コロシアムで観てきたハッスルマニアの放送を観られないのは残念ですが…新年からガンガン楽しんでいきますよ、2009年の市場は!!
まず始めに、元旦夜中の3時にQVCに出演してまいります!
祭りだ!祭りだ!


午後にも出演致します♪
眠気がなんだ!盛り上がれわーっ!!


そしてお仕事が終わったら、東京を離れ、茨城へGO!!秘湯が待っているのです〜♪♪


身も心もフレッシュに☆


物事は、起きたことも大事だけど、起こすことも大事だと
そう思うのです。


今年お力をくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
自分じゃどうにもならないことにぶち当たったり、辛いこともありましたが、たくさんの方に支えられた幸せな一年でした。


2009年は、いただいた幸せを、たくさんお返しできるよう、元気いっぱい!精力的に活動していきたいと思います。
2008年、みなさん、ありがとうございました(*^□^*)!!

良いお年を〜♪