風邪に負けるな!

qunonko2007-12-23


いつもながらSEIYUに食料調達に行きますと、いつもトップに飾られていた冬の女王みかんが後ろに追いやられているじゃありませんか!
おいおいどぉいうことだ?!あたしゃみかんを買いに来たんだよ?


ぅおっと、でもいい匂い〜?♪
そう。なるほど。
代わりにそこには
柚子の山、かぼちゃの山があったのでした。


今日は冬至かぁ〜
久しぶりの響きだなぁ。冬至
実家にいたときは、わざわざ銭湯に入りに行きましたが、一人だからね。お家でやりたい気分…
よし!今晩のごちそうは柚子に決定!!!


けどそこは貧乏人。みかんを買って柚子買わず。
途中コンビニに寄り、80円くらいの柚子の入浴剤をGETだぜっ☆安っす〜(p_q)


おいおい
気持ちが大事さ。
お金じゃ買えない価値がある。買えるものは…うふふふふ♪
間違った例えの使い方にも気付かず自分を慰め、入〜浴〜♪♪♪


あ〜わたしからいい匂いがする〜(●´∀`●)♪♪



現在湯冷めしてすっかりブルブルですが、
これでわたしは風邪から守られましたよ☆
柚子サイコー☆


因みに、柚子は土佐(高知)の名産品よ♪