やりたい放題

こんばんは!
J-WAVEという全国区ラジオにまさかの生(電話)出演!!で始まったこの週末。
大変な騒ぎでしたね(笑)
応援本当にありがとうございました!

ご期待通り(?!)
帰ってきたキューピッドガールズはいろいろやらかしましたね。
しょっぱなリーダーが噛むという。
「名乗り」だって言ってるのに、もくだ堂も「あ、はい、えっと・・」なんて普通に電話に出ちゃうし。

非常にざっくりなアイドルたちなのです(笑)


当日は、控えメンバーの「バーたなか」さんと、レアキャラ「コンビニエンスストアはせがわイレブン」さん、少し遅れて「小叉酒店」さんも応援に駆けつけてくれました。

バーたなかさんは、虎視眈々と選抜メンバーの座を狙っています。
何とこのくそ寒い季節に「短パン」で我々の前に登場してきたのですよ!!
ミニスカートでステージにあがる我々、いや、それ以上に、短パンキャラもくだに対する挑戦状でしょう!(笑)
恐ろしいわ、バーたなかさん!

さっきもツイッター上で、歌の練習をしているのを聴いたわ((p_q))フルフル。


なにをどうしたら良いのやら・・・とにかく!メンバーの座は譲らなくってよ!!



土曜日のガールズステージでは、リーダー・ビューティーオクヤマさん、チキン谷口さんと最小3人で、新作「すみぽカード編」を上演しました☆

悪い人にたぶらかされちゃう近所の住人・せんちゃんに加え、とうとう悪の組織メンバーも登場!!
今回は、き〜むきむが商店街の平和を脅かす存在として現れたわ!

お客さんにゲームに参加して頂き、負けても勝ったことにして、無事、悪を倒すことができた我々。
新たな敵を倒すべく、これからも日夜レッスンに励むのであります!


そんなガールズに、これまたまさかの新劇からの出演オファーが!!
日本で5本の指に入ると言われているほど有名な作/演出家・松田正隆さん率いる「マレビトの会」が上演する『マレビト・ライブ(東京編)』に、帰ってきたキューピッドガールズが登場することになりました!


2/1(水)『マレビト・ライブ N市民〜緑下家の物語』
東京バージョン 出演決定!!!

「マレビト・ライブ<東京編>
N市民〜稲光は東京スカイツリーに兄のファルスを見た」
16:00〜20:00頃
墨田区京島一帯
※詳しい時間と場所は公演の2〜3日前にwebにて発表となります。
詳細はこちら→ http://marebitonokai.blog118.fc2.com/
予約不要/無料
主催:マレビトの会
助成:公益財団法人セゾン文化財


わたしたちは、いつもレッスンで使っている「お休み処橘館」で、主人公と出会います♪
キラキラ橘商店街に来てくださいねっ☆