『マレビト・ライブ』で大暴れ。

こんばんは!
予告通り、本日、帰ってきたキューピッドガールズは『マレビト・ライブ』に出演させていただきました!


「マレビト・ライブ <東京編>
 N市民〜稲光は東京スカイツリーに兄のファルスを見た」
http://marebitonokai.blog118.fc2.com/

タイトルに出てきた稲光・・・勝手に「いなびかり」と解釈していたのですが、「いなみつ」という主人公の名前でした。(失礼)


この『マレビト・ライブ』お芝居自体は、亀戸線の中や、カフェ、公園、民家といった京島周辺のいくつかのエリアで断続的に行われていたのですが、
今回、わたしたちは、お休み処橘館でレッスンをしている最中に、主人公・稲光が行方不明の兄を探しにやってくる、というストーリーで出演させていただきました。


大人しい性格の稲光に対し、ガンガンのテンションで話しかけていく帰ってきたキューピッドガールズ(笑)
わたしたちのパフォーマンス中、いくつか質問をさせていただいたのですが、
声がちょっと小さいかもだぞ☆ということで、急遽勝手にマイク投入!
ナチュラル芝居をしている主人公に、若干エコー付きのマイクでしゃべっていただくという暴挙に出ました。
私たちの時間だけ、だいぶ毛色が違うものになっていたのではないかと思います・・・。
本番直前まで「肉のかんな」さんに対し、怒濤の振り付けをしていたので、
よりコント色の強い感じに・・・(苦笑)


今日は、もう少しで悪の組織役が、うちの作/演出家・緑川氏になるところでしたが、ふらっと現れた片山さんに変更、出演してもらうこととなりました。

嬉しさともったいない感で複雑な心境でした(笑)

そのうち、登場する!かも?!


毎回いろんなハプニングが起こる「帰ってきたキューピッドガールズ」のステージは、もはや見逃すと損です!
是非この機会に、恐いもの見たさで覗きにいらしてください!(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=DydKwvlSCzA:MOVIE
こちらは次回ステージ予告と、「肉のかんな」帰還コメントです☆

2/4(土)15:00〜
キラキラ橘商店街内でお待ちしております〜♪