「演劇であそぼ!with帰ってきたキューピッドガールズ」の打ち合わせ☆


今日もキラキラ橘でガールズレッスン!


いつもは本番に向けての復習だったり、詰める作業だったりするのですが、今日は、14日の「演劇であそぼ!」の為の稽古をしました☆

流れをざっとさらって、みんなで不安や疑問点を潰していく作業。
自分も楽しく、もちろん、仲間も楽しく、そんな愉快な時間となれるよう、
話はなかなかつきない物です。

常連の方はもちろん、初めてあそぼに参加して下さる方も、
どうぞウキウキいらしてくださいね♪



わたしたちもウキウキお待ちしております(笑)



★14日のあそぼ!応募に関しまして★

劇団側の手違いで
皆様のメールが受信できていなかったことが分かりました。
大変申し訳ありません!
お手数ですが、 ticket@qublic.net まで、
参加ご希望メールの再送をお願い致します。

また、当日、現地へ直接お越し頂いても大丈夫です。
大変ご迷惑おかけいたしました。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。


シアターキューブリック 一同