キラキラ橘音楽祭☆

帰ってきたキューピッドガールズ

新年一発目のイベント、キラキラ橘音楽祭に出演しました
トップバッターという大役を務め、皆様の温かいご声援を受け、また一回り大きく成長できたのではないかと思います。

音楽祭にご来場くださいました皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました


今回は、ガールズお馴染みのパフォーマンス「すみぽカード編」と
AKB48の「ヘビーローテーション」を使って歌って踊りました♪

ヘビーローテーション」はみんなで踊っちゃおうと企てていた我々(笑)
はじめはガールズ+せんちゃんのみで踊り、
2回目は、会場にいらした皆さんに、振り付け「music〜♪」と「愛しさは〜♪」の指振りを覚えていただき、
全員で歌って踊っちゃいました

小さなお子様から、人生の大先輩・商店街のおにいさま&おねえさま方まで、皆さんの笑顔が本当に素敵で、
エネルギー溢れる振りもばっちりキマって、本当に楽しい時間となりました





また是非、一緒に踊りましょうね



こちらは、橘館で練習していたときから、一緒に踊ったり手拍子してくださったおねえさまからいただきました

お花のついていない葉の束
お花は、「もっと立派になって、そのときに他の人からもらいなさいね
というメッセージが込められています。

上に伸びている5色のオブジェはわたしたちを表しているそうです。


なんて粋なプレゼント



おねえさま、ありがとうございます!!
必ずや、立派に羽ばたきます