台湾ドラマに夢中です


今、台湾ドラマにハマっています。
テレビ神奈川で放送中の『僕のSweet Devil』という作品です☆

「きのこ頭オトコ」と「攻撃型オンナ」の大暴走ラブストーリー
というキャッチコピーがあるように、
主演の二人が超個性的!
いろいろ突っ込みどころが満載なところ、王道なところが女心をくすぐります♪
放送日を我慢できなくて、TSUTAYAで全部借りちゃいました(笑)


あのキノコとイケメンが同一人物だなんて、この俳優さんすごいなぁ、なんて見たり、
主演女優のレイニー・ヤンちゃんの笑わない演技に美を感じるのです。


ドラマを見て久々に嗚咽しちゃいました//▽//


毎週月曜日tvkで20:00から放送中で〜す♪