メーデー!!

今年が始まりましたね!!去年に引き続き、ダウンタウンで笑いながら年が明けました。
笑顔の絶えない一年にしたいものです(o^∀^o)


わたしは年末年始も変わらずお仕事でした。
2007年は何かとハプニングの多い年でしたが、最後の最後まで大変でしたよ。
晦日、仕事へ向かう朝の地下鉄の中で、めっちゃ気持ち悪くなって、酔っ払いのおっさん状態(>_<)限界を迎えたところで途中下車するはめに…。
もうダメだ(*_*)と溝のところにしゃがみこみ、いよいよってところで、わたしの中の駅員さんが…駅員さんのスマイルが、良心を刺激する〜(T□T)


踏み止まりました。


最後の力を振り絞り、エスカレーターをあがってトイレへ…。


わたしが好きなBUMP OF CHICKEN
その中で『メーデー』という曲があります。

彼らが幼い頃に触れた、「メーデー」という言葉。
救難信号。


けど、わたしはやっぱり素敵人間ではなかったようで

ヘルプミー!!ヘルプミィ〜(ノд<。)゜。
誰にも届かないモールス信号を送り続けたのでした



お仕事遅刻。満身創痍。
傷だらけの2007年さようなら☆
2008年はハッピー行くぜ!!


今年も市場法子をよろしくお願い致します。