稽古納め☆

年内最後の稽古が終わりました

う〜ん稽古し足りない
 
6日本番のイベントまであとちょっとしかないからね
客演先から片山さんも帰ってきて、ようやくメンバーが揃ったこれからやっとみんなで作れます
久々にワクワクする
 
 
本番は約15分と短いながらも、わたしたちらしい、エネルギッシュなお芝居になっています
普段は絶対に見られない、けっこうチャレンジしている部分もありますので、みんなに応援に駆け付けてもらえたら嬉しいですっ
 
さらにわたしたちが出演するこのすみだイベント、入場先着200名のお客さまにはなんと2000円相当の、墨田区ならではの超豪華プレゼントもご用意されているそうですよ
 
観劇希望の方は、info@qublic.netまで
・お名前 ・人数 ・メールアドレス
をお送りください
折り返し、ご観劇の案内を送らせていただきます。
※定員に達し次第、締め切らせていただきますので
その際はご了承ください。
 
いよいよ身長500mを超えた東京スカイツリーの真下の街、
すみだにて、2011年最初のお芝居をどうぞ
 
1月6日(木) 曳舟文化センター
開演 15:30(開場は開演の30分前)
入場無料
 
作・演出 緑川憲仁
キャスト
市場法子 漢那悦子 谷口礼子 茂久田恵
片山燿将 千田剛士 伊藤十楽成 松本誠
 
会場へのアクセス
東武線「曳舟駅」から徒歩3分(東京メトロ半蔵門線直通)
京成線「曳舟駅」から徒歩0分(都営浅草線直通)
 
 
どうぞお楽しみに
 
元気モリモリで新しい年を迎えましょー
 
 
 
稽古納めということで、いつもの隠れ家(中華料理屋さん)で忘年会もしました〜
普段はあんまり飲まないのだけど、今日はグビグビいかせていただきました
仲間に感謝し、来年もお芝居ができることを喜びに、乾杯〜ありがとう〜