我等グッズ部!!

年内最後のグッズ部の集会が行われた
部員はしげちゃま、いちばの二名
どちらかが倒れたら大変な人数編成の部なのである
 
我等の主な仕事は、グッズ企画製作、通販、在庫管理、である。
 
 
今日はその中で、在庫管理の総括(使い方違う?)が行われたっ
 
 
もしも早く合流できていれば、打ち上げと称して、しげちゃまにオシャレな居酒屋に連れていってもらい、ちゃっかりおごって〜と甘える予定だったのに…わたくし大寝坊、大遅刻…コンビニのおでんになってしもうた
 
 
龍馬伝の総集編をちら見しながら、3時間かけ、年内のお仕事終了〜。
 
 
グッズ部の特典は、仕事終わりにハーゲンダッツが支給されることだっ
うふふ今日も美味しゅうございました