想いよ届け!

こんばんは!

最近の楽しみといえば、朝ドラとアニメの「ガラスの仮面」を見ることです、市場です。


いやぁ、ソチオリンピックも熱いです!!
夜中の授乳からの!フィギュア夜ふかし。
昨日の明け方は涙なみだでした。


わたしは浅田選手のファンではありませんでしたが、
いつも苦しそうで壊れそうな彼女が、いつかしがらみから解き放たれたらいいなと思っていました。
SP後のあの表情…改めてどれほどの重圧を背負っていたのかと思うと…
本当、誰のためでもなく自分の為に滑って!!と伝えたくて伝えたくて。
わたしはただただ祈ることしかできなかったけれど、
世界中の人が彼女に言葉のパワーを贈ってくれた。
それは、彼女がやっぱり、周りの方を想い、そして競技にどこまでもひたむきて誠実だからだと思った。


会心のFP。
本当に素晴らしかったです!
自分の為に滑って!と思ったのに、それでもとびきり素敵な夢を見させていただいた気分なのです。
一緒に躍動している気持ちになったのです。
滑り終わったあとのあの表情は、わたしは一生忘れない。
自分の中で溢れた感情も。


生きている間にあと何回こんな感覚を味わえるだろうか。
本当に極上な時間でした。
表現者 真の競技者 浅田真央さん
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!




浅田選手のように、
ひたむきに走り続けた作品がスクリーンで帰ってきます。
会場で、同じ鼓動を、感動を味わいませんか(*^_^*)


*****
シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 inすみだ』
〜『島津の疾風』ワークインプログレス、ここに完結!!〜

お芝居上映+お楽しみトークショートークショーは3次元です。


2014年4月6日(日)
会場:本所地域プラザBIGSHIP


昨年初夏、名古屋で行った「二次元スクリーン劇場」の第二弾!
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大スクリーンでたくさんの人とワイワイ見れば…!
というわけで、今回の上映作品は『島津の疾風』。
初挑戦・副音声実況ステージもありマス!


13:00〜 『島津の疾風』 (2013.10.26上演@鹿児島)
トークショー◇伊藤十楽成 大沼優記 ゲスト・井俣太良<少年社中>


16:00〜 『島津の疾風』 (2013.10.26上演@鹿児島)
※副音声実況・・・伊藤十楽成 大沼優記
トークショー◇片山耀将 千田剛士 大沼優記


ロビーキャスト 奥山静香 谷口礼子 敷名めぐみ 河野結


本日22日よりチケット発売開始です♪
http://www.qublic.net/
※劇団Webのみ取扱



エキシビジョンも楽しむぞ〜!