今月のお題『14歳お誕生日おめでとう』

毎月9日配信☆キューブリックのきゅ〜め〜る!
今月のお題は、「14歳お誕生日おめでとう」
2月27日はシアターキューブリックの結成記念日。
記念日に寄せて、メンバーがブログを綴ります♪



14歳ですかぁ!
あれですね、人間でいったら青春真っ盛りのときですね!
中2ですよ。部活やら恋愛やらで大忙しのときですよ!


わたしが中2のときは、バスケ部に所属していたある男の子のことが好きで、よく教室から練習風景を眺めていました。
文化祭やら合唱コンクールやらも、クラス対抗ものは女子は概ね敵意むき出しで張り切ったりで(笑)


校舎を使って鬼ごっこしたり、
漫☆画太郎タッチの絵を描く男子が、先生の似顔絵描きまくってトイレに貼ってみんなを笑わせたり、
この時代はインスタントカメラが流行っていて、パシャパシャ日常風景も撮ったりしていました。


一番、鬱屈としていて、一番キラキラしていた時代かも。



14歳って、すごく貴重な時間だった。



キューブリックも14歳ですかぁ。
どんなやんちゃなことをして、
どんな甘酸っぱい思い出が待っているのでしょう♪
楽しみな歳です(*´ω`*)