今月のお題『今年の抱負を一文字で!』

大変遅くなってしまいましたが・・・
皆様、
明けましておめでとうございます!!


どんなお正月を過ごされたでしょうか?
わたしは、生まれて初めて自分でお雑煮を作りました。

東京生まれなので、お雑煮といえばおすましなのですが、
関西では白みそを使うのだそうですね。
中に入れる具材もちょっと違うみたい。
来年は白みそにトライしてみようかなぁ・・・
と、
お料理はやったりやらなかったりだったわたしが、
子供が生まれてからは、毎日献立に悩むように。
飲み物が大半を占めていた冷蔵庫は、
タッパーを使って材料をストックしたりして
「生活」を実感しています。


1ヶ月検診も無事クリアしましたが、
まだまだ、時間の読めない奮闘の日々です。



さてさて
やんちゃボーイが寝ているうちに
急いで今月のお題にいきましょう!(←日付変わってしまいました。ごめんなさい!)


毎月、決められたお題(テーマ)について、
キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、
恒例お題ブログコーナー☆
今月のお題は、「今年の抱負を一文字で!」
デスっ!!

わたくしめの今年の抱負は

です。


のびのび
どんどん大きくなっていく息子の背


のびのび
気持ちおおらかに 焦らず気負わず新米ママ


のびのび
新しいこと楽しいことに手が伸びろ


ですかな。


180°生活が変わって、
なかなか自分の思い通りにはいかない日々ですが
毎日新しい発見をしながら
わたしものびのび新しくなってゆきます