三十路だぁ〜い!


市場法子。とうとうこの日を迎えました。
三十路到達!
うわ〜ぁい!


見える景色はこんな感じなのですね。
男は30からと言われているようですが、女だって、ゴーマイウェー☆で行くっきゃないです。

今日もこうして夜更かしです。
少しいつもと違うことと言えば、化粧水が切れたのでおNEWを買ったってことかしら。すなわち今日から新しいお肌のお手入れ開始よ〜。
紫外線も気にしなくっちゃ。

乙女ね。
そうよ。
オバちゃんと言われようが、この先何だろうが、女であることを意識し続けること。歳を取ることを楽しむことよね〜♪


根暗でシュール。あまのじゃく。
やっかいな自分(笑)
を新しい世界と出会わせてあげることだわね。


さて、今日からどんな景色を見にいこうかな♪



ガールズステージの終了間際に、メンバーとお客様がお誕生日祝いをしてくれました♪♪
すごくすごく照れくさくって、リアクション、ひょうひょうとうつったかもしれないけれど、内心は心臓ドキドキばっくばくだったわ。
皆さん、本当にありがとうございました!