qunonko2006-03-04

感じよう。


外国に来た気分。


お寺ですけどね、日本の。

今日は、わたしの殺陣友ビバリ嬢のお芝居と、はしゃぎ仲間やまさんと行くブロードウェイミュージカルの舞台デーでした♪

まず、ビバ嬢。

『Runners Delight』
箱根駅伝にまつわる青春ストーリーで、
わたし、ダメです、弱いですこういうの。ぼろっぼろ4回も泣いちゃいました。
良い舞台だった〜。

本当にランナーに見えたし、葛藤してたし、走ることが好きで好きでたまらない感シヒシヒ感じたし、成長過程も一緒に体験できたの。
役としての「絆」と
役者としての「絆」を強く強く感じました。

青春にありがちなクサいシーンも、積み重ねが良いから許せちゃいますよ♪


走りたい。
走ることが好きで、好きで好きでたまらないんだ。
風が気持ちいい〜。
この仲間でなきゃだめなんだ。
今しかないんだ。

未来を大事にするだけも、今を大事にするだけも違う。
今があって、今という道を一歩一歩踏み締めて懸命に走って、その先にこそ未来がある。


グサグサ刺さります。
お芝居に置き換えて受けていたわたし、バカだなぁ〜って。
好きなんだよな〜って。



たすきをつなぐこと。
気持ちを繋ぐこと。


お芝居も人生も同じだよ。



そして
ブロードウェイミュージカル『トミー』


本当の自分を生きる物語。

誰かの真似でもなく、踊らされるでもなく、自分が自分であることを…。


そのことは当たり前であってそうでない。
忘れちゃいけないこと。


SEE ME
FEEL ME
TOUCH ME
HEAL ME



今を感じていますか?
今を生きていますか?


刻もう。ずっと。